***

ハルちゃんとともに

f:id:haruharu935:20191127213845j:plain

今日は週半ばのお休み。

冷たい雨が降る寒い1日でした。

午前中はゆっくりして、ランチがてら出かけるか…とか思っていたのに、とにかく眠いわ、怠いわで1日中ハルちゃんと電気カーペットの上でゴロゴロしてました。

もう、自分のグータラぶりにびっくり⁉️

撮りためてた海外ドラマやテレビ番組見たり、眠ったり

。ご飯も作るのが面倒で、冷凍たこ焼きチンしたり。

私疲れてる?って思ったけど、実はそんなに働いてないよな…

職場の心配事はいろいろあるけど、自分のできる事なんてたかが知れてるしね。

今はあまり先の事とか考えすぎず、今を一生懸命過ごす(仕事オンリー)事に決めたんです。

そのために、非常勤になったんだもん。

明日も、その日できる事を頑張ってやりきります。

今日のハルちゃんとのグータラで充電もできたしね。

と言うか、家事とか趣味とかなんかやれよ!って感じだけど、もうすぐ母も帰ってくるし、1人グータラ納めと思い、寝るまでもうひとグータラしましょう。

f:id:haruharu935:20191127215457j:plain

私はそれなりに動いてるで