***

モズクちゃんが成長した❗️

f:id:haruharu935:20191207093617j:plain

f:id:haruharu935:20191207093641j:plain

久しぶりのモズクちゃんです。

最近は職場保育園は卒園して、スタッフ方で暮らしてるんだけど、たまにリクエストにお答えして、休み時間に連れてくるようです。

もう、走り回ってるかと思えば、クークー寝てたり本当に可愛い💕

つーか、ハルちゃんそこのけくらいの、お転婆ぶりに何故だかホッとしてしまった。

やっぱ、そうだよねー、子猫だもんねー、ハルちゃんが特別おバカなわけじゃないよ! うん。

前にいた先輩猫のリリが聞き分けがよかったので、我が家ではハルちゃんのおバカ伝説が確立しようとしてます。

でもね、普通よりちょっと大食いで、ちょっと高いところが好きで、ちょっと走り回りたいだけだもん。

でも、ハルちゃんは絶対に人にシャ〜❗️とかしないんです、本当に。

娘には、何自慢⁇とか言われるけどね。

というわけで、少し職場にいる間にモズクちゃんにシャーと3回噛まれました

リリの時もそうだけど、私はハルちゃん以外の猫にあまり好かれないらしい。

f:id:haruharu935:20191207095115j:plain

f:id:haruharu935:20191207095725j:plain

私はお母さん好きやで