***

連休の予定は

f:id:haruharu935:20191124182226j:plain

目の前のハルちゃんがあまりに平べったいから、Kindle置きにしていたのですが、このアングルの写真やばくないですか つーか、太り過ぎ?

今は母が妹の家へ長期のお泊りに行っているので、基本的にご飯は1日2回で、朝は私で夕方は3歳の孫とママがあげてくれてます。

量は伝えてあるけど…(まさかの孫疑惑?ひどいばあさん❗️)

この頃猫タワーから降りる時、どすっって音がするのだ。

元気でいてくれるなら太るのはいいんだけど、やっぱりね〜

人間も猫も肥満はいけません!

体重管理は大事ダ!

この連休中夫は仕事?で留守。やったー!ですよね。

とりあえず、TSUTAYAで5枚千円で📀をかり、ブックオフで100円本を2冊買いました。

そのあと、仕事場の友人とファミレスでご飯を食べて

帰ってから寝落ちするまで、📀を見てました。

今日も掃除と買い物済ませたら🖥のお守り。

不健康ながら安上がりで、幸せな時間を過ごしています。

ちなみに今回借りたのは、バックドラフト2、魂のゆくえ、カルヴェストン(ここまで洋画)、人魚の眠る家

こんな夜中にバナナかよの5本。

あと今からこんな夜中にバナナかよを見ます。

仕事で、難病の方との関わりも多いので前から気になってたので…

f:id:haruharu935:20191124183155j:plain

玄関に花生けてあるから、悪いねん