***

もうすぐ誕生日

f:id:haruharu935:20191106183929j:plain

寒くなって来たので、ホットカーペットを使い始めました。

今年はハルちゃん対策で丸洗いできる軽くてうすいタイプのカバーにしたので、ハルちゃんに蹴飛ばされて移動するする…もう、戻すのも面倒で放置状態。

なんかいい方法考えないといけません(゚∀゚)

今年に入ってフライングで還暦を連呼して年寄りをいたわる様に職場で言ってました。(ほとんど効果はないけどね)

先月末父の七回忌の時に、私の還暦まで祝ってもらいました。

全く気が付かなかったから、本当にびっくりで、サプライズに慣れてないのでジタバタしてたました。

娘夫婦や息子家族がとても幸せそうで、私はもうそれだけで、超嬉しかった。

お祝いしてもらった事は、周りの人には言ってません、

だって話すと子供自慢しちゃいそうだから…

で、今日は母がいない平日休みなので、近くのショッピングモールで1人誕生日祝いしてました。

還暦ですよ、仕事も頑張りました!

欲しかった本や服や小物を買ってしまったよ、久しぶりに買い物楽しいって思えた日でした。