***

面白画像が撮れない…という問題

いろんな方のブログやYouTubeで、ねこさん達の面白画像や動画があふれていますよね。

 

うちのハルちゃんもあんなに可愛くて、面白くて、見てもらいたいなーと常々思っているわけです。

で、

あ! チャンス!

 

と思ってから携帯さがすもんね…

そりゃダメですよね(゚∀゚)

 

皆さん、いつも携帯持って狙っているの?

すっごい偶然撮れたの?

いつもあんな風な面白行動するの?

 

とりあえず、諦めないで手元に携帯は持ってみます。

 

実は、少し前までオンコールのある訪問看護師って仕事をしてたんです。

なので別の意味で常に携帯電話は手放さない生活でした。

それは今思うと結構なストレスでしたが、でも今は愛猫ハルちゃんの撮影の為なんだから、本当に夢みたいな変化です。

 

あの時は苦しかったけど、良い、悪いひっくるめて世の中には永遠って事はないんだと実感しています。

 

 

なーんて、ハルちゃん撮影から過去のストレスの話になってしまった

(この時もヘンテコ行動してたのに、撮ろうとしたら暗い中でおすましされてしまった)

f:id:haruharu935:20190916113621j:plain

 

そうはいかんで