***

職場のアイドル もずくちゃん

空き地にへその緒が付いた状態で放置されていた子だそうです。

思わず保護して、動物病院に受診させた人から飼い主を探していると聞き職場の若いスタッフが飼うことになりました。

 

でもまだ目もしっかり開かない状態で、ミルクも数時間毎なので、毎日子連れ出勤しているようです。

 

可愛いー‼︎

 

ハルちゃんはすっかり乳離れしてから我が家に来たので、ミルクを一身に飲む彼?彼女?(病院でもまだわからないそう)に命の重さを感じます。

 

f:id:haruharu935:20190914220329j:image

 

うちの職場って…自然に囲まれているというか、古めかしというか、ボロいというか

とにかく、あじがあるところです。

 

f:id:haruharu935:20190914221246j:image


f:id:haruharu935:20190914221251j:image

こんな緑に囲まれています。

 

というか、今は一応異動になっていてこの職場は兼務という形になっていますが

 

f:id:haruharu935:20190914221609j:image

壊したおもちゃ又買ってもらったで