***

しょっちゅうハルちゃんに脱走されてしまう事について

やっと4回目の投稿です。(実質3回目、アイアムハルは娘が書いた)

 

我が家のハルちゃんは寝てる時以外は、脱走を企んでいるらしいです。顔と声は異常に可愛いんですが(飼い主バカ)とにかく油断ならない奴なんです。

一軒家なので逃走経路には事欠かないようで、家族の帰り時間は玄関で待ち構えてるし、洗濯物の出し入れ時は鍵付き部屋に閉じ込めないといけません。

今日も買い物帰りに86歳の母が油断した隙に脱走!   ずっと謎の生物(イモリ?ヤモリ?カエル?)いたぶって楽しんでました。

食べたのか否かは考えない事にしよ。知らん顔して帰ったハルちゃんは入浴の刑に処しました。

f:id:haruharu935:20190908212202j:image

知らんがな、又逃げるで